So-net無料ブログ作成

<でんぱ組.inc>オリジナルカレーの次は、夢眠ねむが「ヤフオク!」CMで“マスク美女” [女性グループ]

先日、でんぱ組.incメンバープロデュースの
レトルトカレーが完成!したばかりなのですが、

でんぱ組.inc × famima.comオリジナルカレー コメント動画

WS000020.JPG
http://youtu.be/u163Wu9UuzE


今度は夢眠ねむ「ヤフオク!」CM妖しげな“マスク美女”に
変身しているではありませんか!

WS000006.JPG

インターネットオークションサイト「ヤフオク!」の新テレビCMの放送が
22日にはじまったのです。
これに「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんが出演しているんです。


どうやら、3種類のCMが用意されているのだそうです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





1つが先ほどの”物欲の化身”となる
<物欲バンザイ編>で、
額に「物欲」と書かれたマスクとセクシーなコスチューム姿で登場します。

WS000015.JPG

あと、<コヅカイ稼ぎ編>等が有ります。
この動画では不用品を欲しい物に変身させる様子を描いています。
WS000016.JPG


いずれも、1円スタートなどサイトの魅力を紹介しているものです。
12月8日まで全国で放送されるそうです。
是非、チェックしてくださいね!


ここで「でんぱ組.incって何者?」って方に・・・

<でんぱ組.inc>
ホームグラウンドは、結成の場所でもあり、メンバーが働いていた
秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」

自主活動してた女の子が集まってグループが形成されています。

全メンバーが生粋のヲタク的要素があるっていうのも
ユニークですよね。

WS000003.JPG
<メンバー>
相沢梨紗 : でんぱ組リーダー。特技はお菓子作り。
古川未鈴 : 唯一の結成当初からのメンバー。ゲーマーとしても知られる。

夢眠ねむ : かつては「DJねむきゅん」としても活動していた。

成瀬瑛美 : 古川とともに「水玉オンライン」としても活動。

最上もが : 特技は生け花。ネットゲーム。

藤咲彩音 : ニコニコ動画の「踊ってみた」にて「ピンキー!」名義で活動。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。