So-net無料ブログ作成

【中森明菜】 5年ぶり“歌姫復活”シングルCD!アルバムも! [女性芸能人]

中森明菜 さんと言えば、私の青春と重なって、
デビュー当時、初々しさの中に、お色気をたっぷりと秘めた魅力がたまりませんでしたね~。




中森明菜さんの代表曲である
スローモーション、北ウイング、セカンド・ラブ、少女A、禁句、1/2の神話、十戒などなど。。。。

どれも鮮烈な印象のある歌ばかりです。
明菜さんの歌声と眼差しはまだ脳裏にしっかり残っています。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





さて、そのわが青春の中森明菜さんが、来年1月に復帰シングルと新録アルバムを2週連続で発売し、4年3ヶ月ぶりに本格的な音楽活動を再開させることが明らかになったと言うのです!

WS000079.JPG

2010年10月頃からストレスによる免疫低下で体調を崩してから入退院を繰り返していましたし、
何度となく復活がささやかれながら、そのたびにお流れになっていました。

WS000102.JPG

しかし、現在、日本とアメリカで極秘にレコーディングが行われており、関係者は「年内にも完成させたい」と意気込んでいるようです。

WS000101.JPG

WS000103.JPG

どうやら、「2015年、歌姫復活」は本物のようです。


今年8月にに発売されたベストアルバムは、TOP10入りするヒットとなり、復帰待望論がたかまっていました。



そして、ついに
来年1月21日にシングル「Rojo ?Tierra-」、翌週28日にカバーアルバム『歌姫』シリーズ第4弾『歌姫4 -My Eggs Benedict-』が発売されることが正式に決まったのです。

なんとシングルのリリースは実に5年4ヶ月ぶりなんですね~。


また、このアルバムは「明菜のボーカルを最大限に引き出せるもの」で、カバー曲集『歌姫』シリーズの続編に決まったようです~。



収録曲はまだ最終決定されていませんが、

「愛のうた」(倖田來未)、「雪の華」(中島美嘉)、「長い間」(Kiroro)、「接吻」(オリジナル・ラブ)、「スタンダード・ナンバー」(南佳孝)など11~12曲の収録予定をしているようです。

ステキな曲ばかりですね。
明菜さんの歌声を通すとどんな風景が見れるのか今から楽しみです!

WS000078.JPG
また、
選曲からCDジャケットに至るまで、すべてを中森明菜、自ら手がけるというのですから。
“復活”中森明菜を見せてくれるに違いないです!

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。