So-net無料ブログ作成

【安室奈美恵】独立騒動「2015年活動事情・仕事ナシ」 太った? コンサートは? [女性芸能人]

2014年8月に発覚した安室奈美恵さんの事務所独立騒動の波紋。37歳の彼女は「太った?」検証!今後のコンサートについて調べてみました。

WS000045.JPG


発端は、安室奈美恵さんが5月に所属事務所「ライジングプロ」との関係を“これでは奴隷契約だ”とと主張し、待遇改善を迫ったことからはじまりました。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー




安室奈美恵さんは「印税報酬の割合引き上げ」や「原盤権の譲渡」など、彼女にとって有利な新契約を要求したのです。

これには“東京の父”と言われてきた事務所社長の平哲夫氏(68)も激怒しました。
と言うのも、平哲夫社長は、20年以上前に、沖縄で小学生だった安室の才能を見出した「育ての親」なのです。

「安室には、最低保障として毎月600万円が支払われてる。グッズなどの売り上げはすべて折半。印税も含めると、年間1億円をゆうに超える収入を得ている。安室が“奴隷契約”と言い出したこと自体不可解」
と音楽関係者はいいます。

安室奈美恵さんの最近の年収は6億円くらいだったという話もあります。
庶民にとっては「クラクラしそうな」年収ではありますが、それでも少ないとビップな方々は感じられるのでしょうかね~。

また、この「独立騒動」には黒幕の存在もささやかれていまして、音楽プロモーターの西茂弘氏(54才)が後ろで糸を引いているとの噂です。。。

WS000050.JPG

もちろん、平哲夫社長は、
要求を一切拒否し、損害賠償や刑事告訴の用意がある旨を返答したのでした。

WS000051.JPG

すると、安室奈美恵さんは一気にトーンダウンしていまいました。
事務所に“詫び状”とも受け取れる手紙を送ったというのです。これでようやく1件落着だと思いきや、実は今も“冷戦状態”が続いているというのです。

WS000035.JPG

「事務所との交渉がうまくいかないなか、安室さんサイドはレコード会社の移籍も画策していたそうです。実際に移籍先候補のレコード会社に交渉を進めているだけでなく、楽曲の権利を事務所から買い取るための金策にも走っていたようです。しかし結局、それらの計画は、うまく進まなかったみたいですが……」と先ほどの音楽関係者は言います。

今後、安室奈美恵さんはどのようにするのでしょうか?


 今年8月22日から始まったアリーナツアー<namie amuro LIVE STYLE 2014>は、独立騒動発覚後に行われたにもかかわらず大盛況でしたよね。12月22日と23日に追加公演を開催するほどでした。

全国13都市37公演(追加公演含む)で、総動員数約31万人というのですから、相変わらずの人気ぶりです。

WS000041.JPG

しかしながら、
「年内の仕事はこのツアーだけで、ほかに予定はありません。また来年の仕事についても、まだ何も決まっておりません。オファーが来れば当然、マネージメントはしますが……」



えっ!!!マジッすか???
もう年末ですよ~。2015年も、「もういくつ寝ると~」って時期に来ているというのに。。。
これは安室奈美恵さんにとって痛すぎますよね。

ということで、今現在ではコンサートの予定はどうも入っていないようですね。
残念!!!


で、最近安室奈美恵さんが「太った」と耳にすることがありますが、どうなのでしょう。

で、ぽっちゃり気味の写真をさがしたら、ありましたね~。
確かにイメージの中の「安室奈美恵」を横に膨らませた感がありますよね。

WS000031.JPG

でも、結構ふだんに見る安室奈美恵さんが痩せすぎているからかもですね。

WS000052.JPG

陰ながらですが、応援してきた安室奈美恵さんが、芸能界から干されないことを、そして今後の活躍を祈っています。
WS000036.JPG

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









<安室奈美恵さんの関連記事はコチラ>
【安室奈美恵】全国ツアー、ライブ情報!2016アジアツアーも決定! ナマ足画像
【安室奈美恵】2015 CMでキュートな笑顔 息子の高校・親権・イケメン画像

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。