So-net無料ブログ作成

【沢尻エリカ】結婚式の和装がキレイ!母親・兄は何してる?【画像】 [女性芸能人]

沢尻エリカさんと言えば、結婚式の和装がキレイだと話題になったので
画像を集めてみました。
また、母と兄を中心に沢尻エリカさんの家族を調べてみました。

WS000421.JPG

沢尻エリカさんは2009年1月にクリエイターの高城剛さんと
結婚しましたね。

2013年12月に離婚が成立してしまいましたが(^^ゞ。。。


結婚式をしたのは明治神宮でした。
その結婚式の髪型や誘う姿が、斬新でキレイだと話題になりました。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






沢尻エリカさんの結婚式での画像を集めてみました


角隠しのように頭を白い花で頭を覆う斬新なスタイル、
凡人には絶対に似合わないに違いない!!!

WS000410.JPG

沢尻エリカさんだからこそ似合うスタイルともいえますね。

WS000411.JPG

朝からTVで沢尻エリカさんの挙式の模様が報道されていました。
WS000412.JPG

白地に金と赤の鶴があしらわれた内掛け。
フランス人であるお母さんらしき顔も。。。
WS000419.JPG

WS000408.JPG

高城剛氏との挙式を終えた沢尻エリカさんは、笑顔を見せてますね。
WS000413.JPG

WS000414.JPG

沢尻エリカってフランス系のハーフ


父親が日本人で、
母親がフランス人(アルジェリア育ちのベルベル人)
との間に産まれたハーフです。

名前の“エリカ”はツツジ科のエリカにちなんで
命名されたそうです。
意外とふつーな感じでの命名だったのですね。

父親が競走馬を数十頭持っていたというのですから、
相当に裕福な家庭に育ったそうです

しかしながら、沢尻エリカさんが中学の時に病気で亡くし、
2番目のお兄さんも交通事故で亡くしていまって不幸が続きました。


お母様は、リラと言う名前


『リラズ・テーブル』という
地中海料理店を経営していたそうですが、

WS000415.JPG

どうやら閉店してしまっているようです。
エリカさんも時々を魅せを手伝っていたそうなのですが。。。
残念(^^ゞ。。。


沢尻エリカの兄は何してる?


実は沢尻エリカさんの兄も芸能人だったそうですw

名前は 澤尻剣士。
2003年公開の「ファイト★ガール」に出演したそうですが、
ほとんど知られていないようですw

現在は芸能界を引退し、都内のもつ鍋店で店長を務めている
とのことで、

もちろん、イケメンなので
女性に人気のお店となっているようです~。

WS000423.JPG

どうして俳優で成功しなかったのかが不思議なくらいの
イケメンですよね。


沢尻エリカさんはとても家族が大好きで、
「大切という言葉では表現できないほど強い絆で結ばれている」
といっています。

一番後ろがお兄様と思われます。
WS000418.JPG

お兄様の結婚式
WS000416.JPG

WS000417.JPG

これからも、ご家族みなさんがご活躍されることを祈っています。

とりあえずは
映画『新宿スワン』の公開を首を長くして待っています~。

WS000395.JPG

早く、動くナマ足がみた~い!!!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<沢尻エリカさん関連記事はコチラ>
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』ナマ足画像集めました!
【沢尻エリカ】劣化、口元ヤバイすぎ~!整形疑惑、彼氏は?性格変わった?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。