So-net無料ブログ作成

【大島優子】2015ドラマ初主演「ヤメゴク」身長・体重・カップ?画像 [女性芸能人]

元AKB48で女優の大島優子さん、連続ドラマ初主演が決定しましたね。
4月スタート「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」で、警察官役に
初挑戦です。「一筆、頂戴します!」が決め台詞らしいですヨ。
身長・体重・カップなど調べました。

WS000095.JPG

大島優子プロフィール



名前  : 大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日: 1988年10月17日(26歳)
出身地 : 栃木県下都賀郡壬生町
血液型 : B型
身長  : 152㎝
体重  : 44kg
B-W-H  : 82㎝ー55㎝ー81㎝
カップ : 推定Dカップ
学歴  : 栃木県立壬生高等学校卒業
事務所 : 太田プロダクション

大島優子さんの身長は152cmと、
意外と低いんですね~。

そういえば、他の女優さんと並んだら
「あれ?」って思うほど違和感を感じたことが有ります。

AKB48で活躍していた時にはほとんど
感じなかったのですが。。。

WS000097.JPG

カップサイズはDカップ
小柄なだけに、Dカップは迫力ありそう~。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー







また、大島優子さんは、1996年から母親の薦めで
セントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始しました。

しかし、小学校卒業後に両親が離婚してしまって
父子家庭で育ったそうです。

ただ、母親とは高校生の時に再会したとのことです。


大島優子さんって、小さいころから芸能界に入ったり
両親の離婚を経験したりと、

一般的にはのんびりと過ごす幼少期頃になりますが、

大島優子さんは、
子役時代も含めると、芸歴は10年を超えるベテランで、
子役時代って、大変だったんですね。

WS000093.JPG

さらに、大島優子さんは個性的な顔立ちをされていますが、
母親が日本とアメリカのハーフだそうです。

なので、大島優子さんはクオーターってことですね。


2006年には『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し
AKBデビューを果たします!

それまでは別のアイドルユニットで活動をしていたそうです。

努力家で強運の持ち主のようです。

2007年には、AKB48として初めて紅白歌合戦の出演を成し遂げました。

WS000094.JPG

2013年には、紅白歌合戦の場でAKB48を卒業することを発表。

2014年6月9日、『大島優子卒業公演』でAKB48を卒業し、
女優をめざして、再出発を宣言しました。

なんと、
「憧れの女優は永作博美。香川照之の女版」
と言うのですから、本格的です。

今年の1月には、
2014年に公開された映画『紙の月』で
第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。
これって
一流の女優さんと、世間に認められた証拠ですヨね。

大島優子さんよりも先に卒業して女優に転じた
前田敦子さんを一歩リードしたって感じですね~。



大島優子主演『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』



女優として大活躍中の大島優子さん。連続ドラマ
初主演となります。

演出は数々の名作を世に送り出し続ける
鬼才・堤幸彦さんが担当。

脚本は『相棒』『ATARU』などで刑事ドラマに定評のある
櫻井武晴さんが担当します。

3人がしっかりとタッグを組んで、新たな警察ドラマを
送り届けてくれます。

WS000092.JPG

・ストーリー

物語は、警視庁組織犯罪対策部が舞台。

「暴力団離脱者相談電話」(通称・足抜けコール)
を受けて相談者と接触し、

暴力団組織からの離脱を実現させていくというものです。

“足抜けコール”の仕事は、
暴力団の構成員(ヤクザ)を堅気に戻すことです。

つまり、構成員から“足抜けコール”があると
本人とコンタクトを取り保護します。

さらに所属していた暴力団組織に話をつけ、
最終的には堅気の就職先を斡旋するというものです。

相談者への妨害を防ぐために
「一筆、頂戴します!」と、
組織関係者から念書を取る場面が見どころの一つだそうです。


大島優子さんの
「一筆、頂戴します!」
の決め台詞、早く聞いてみたいですね。

ひょっとして、今年の”流行語大賞”になるかも???


「保護対象者が脅しにかけられても、
その脅しをかけてきた人間に自分の身ひとつで立ち向かい、
どんなに巨大な敵であろうと情け容赦なく叩きのめす。」

という、とても頼りがいのある警察官の役です。

WS000043.JPG

〈主演・大島優子さんのコメント〉-----
AKB48を卒業して独り立ちし、
今後も自分が続けていきたい役者として、
連続ドラマの主演を務めさせて頂くことを
とても光栄に思います。

堤監督の作るキャラクターはかなり個性的なので、
現場で話し合いながら、皆さんにインパクトを残せる
キャラクターを考えていきたいと思っています。
------------------------------------------

『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』
4月スタート
TBS 木曜ドラマ劇場枠(毎週木曜よる9時)


ドラマの成功と大島優子さんの活躍を期待しています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<大島優子さん関連の記事>
【前田敦子 VS 大島優子】年収差ヤバイwww 演技力はどっちが上?
【前田敦子 VS 大島優子】熱愛対決! イケてる顔・残念な顔・ナマ足対決!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?

<HKT48・AKB48関連の記事>
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。