So-net無料ブログ作成

【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ? [女性芸能人]

清純派の可愛さで圧倒的人気の堀北真希さん。
櫻井翔さんとの熱愛が無風状態ですが、ガセだったのでしょうか?
櫻井有吉アブナイ夜会」での共演で検証します!
堀北真希ちゃんのかわいいナマ足画像とともに。。。

WS000194.JPG

堀北真希さんと嵐・櫻井翔さんとの熱愛報道きっかけは



東スポで櫻井翔さんが、3月に麻布の会員制バーの個室で
ジャニーズの仲間とパーティーをしていた時に後輩たちに、
堀北真希さんを彼女として紹介していたという報道が駆け巡りました。

WS000206.JPG


そして、こんな熱愛報道の中、堀北真希さんは
1月8日放送のTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演しちゃいました。

これって、ヤバくない???


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






熱愛報道が出たお相手の、
嵐の櫻井翔との共演になってしまったのです。

これには有吉さんもびっくりで、

WS000208.JPG
いいの?」とそわそわと、ちょっと心配そうでした。


でも、頭のいい櫻井翔さんは
ポーカーフェイスで、


「絶対それ聞かれると思ったんですけど、
今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」

とさらりと熱愛報道に自ら発言し、


「最初に言っておくと何もない
報道をきっぱり否定しましたのです!


 櫻井翔さんと家族についての記事はコチラをご覧ください。
【嵐・櫻井翔】家族がヤバイ! 父親は事務次官、母親・妹・弟も超エリート!


え!本当!?

堀北真希さんは、そんな櫻井翔さんをにこやかに
見つめるだけで、熱愛には言及しませんでした。。。

堀北真希さんにも何か言って欲しかったのですが。。。


『堀北真希と嵐・櫻井翔が自身らの熱愛報道について語る!!』
というタイトルでしばらくはYouTubeでも上がっていましたが
現在は観ることは出来ないようです。


熱愛については強く否定していましたね。

ただ、本人が熱愛を否定しただけで本当に
この騒動は収まるのでしょうか?

わたしなどは、「櫻井有吉アブナイ夜会」を見て

堀北真希さんと櫻井翔さんはとってもお似合いのカップル
だと思いました。

なので、櫻井翔さんの否定は
「しばらくそっと見守っていて下さい。」
というメッセージかも?

とさえ思えました。


反対に
共演するってことは、熱愛はガセ?』
やっぱ付き合ってないのか

と思われた方もいらっしゃるかと。。。


皆さんはいかがでしょうか?


堀北真希、かわいいナマ足画像集合!



堀北真希さんはすべてがかわいいので、今回はナマ足に注目して
ナマ足のかわいい画像をお届けします。

WS000176.JPG

WS000177.JPG

WS000178.JPG

WS000180.JPG

WS000181.JPG

WS000182.JPG

WS000183.JPG

WS000185.JPG

WS000186.JPG

WS000187.JPG


WS000188.JPG

WS000191.JPG

WS000192.JPG

WS000193.JPG

WS000195.JPG

WS000196.JPG

WS000197.JPG

WS000198.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000199.JPG

WS000201.JPG

WS000203.JPG

WS000204.JPG


堀北真希さんって、どこから見ても、どこを見ても
かわいい~。

これから、5月に開演される舞台「嵐が丘」で
より忙しくなることでしょう。

健康に気をつけて活躍していただきたいですね。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<堀北真希さんの関連記事>
【堀北真希】2015舞台「嵐が丘」山本耕史と!演技ヘタ?妹 画像
【嵐・櫻井翔】家族がヤバイ! 父親は事務次官、母親・妹・弟も超エリート! 安倍政権の思惑?


 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。