So-net無料ブログ作成

【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画 [女性芸能人]

波瑠さん、9月からのNHK朝ドラ「あさが来た」ヒロイン
決定!すっぴんかわいい!と話題です。一方鼻が変の声も?
魅力的な、集めちゃいました。

WS000353.JPG

波瑠さんは、朝ドラのヒロインを

「おてんばだけど品があるヒロイン像を
うまく表現してくれた」

とその演技力を評価されて射止めました。



そんなかわいい中に品のある演技力がわかるのが
このCMです。

かわいいと評判になったCMです。

いいなCM JP郵便局 澤部佑 波瑠 ちゃんと年賀状 その1~その5



ハライチ澤部さんのプロポーズに対して
波瑠さんが『いいよ』って答えているのですが、

とっても自然で初々しいところが
たまらなくかわいくっていいですね。


ちなみに
ハライチ澤部さんは白洋舎の社長令嬢といわれる
一般女性と結婚(逆玉婚)していて、

WS000383.JPG
2014年5月に第一子が生まれています


<波瑠さんのプロフィールなどはコチラをご覧ください>
【波瑠】NHK朝ドラ主役!ロングVSショート比較差ヤバイ?本名 画像


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






波瑠さん、鼻がかわいくない?



波瑠さんを「かわいくない」という人がいます。

もちろん、人の好みは様々ですので
当然なのですが、

その理由はどうも
「鼻」らしいのです。

WS000375.JPG

鼻がかわいくない
鼻の穴が残念!

などと書きこまれたりしています。

WS000376.JPG

「鼻の穴が目立つ」なんて声もありますが

高さのあるすごく「きれいな鼻」
ではないでしょうか!

ごく平凡な鼻のわたしには
とてもうらやましいですね~。


波瑠さんのすっぴんがかわいい!



すっぴんを公開している女優さんは他にもたくさん
いらっしゃいますが、

波瑠さんのように
「鑑賞に値する」女優さんは限られます。

波瑠さんはすっぴんでもみとれてしまうほど
魅力があります。

WS000326.JPG
ん?これはちょっとメイクしてる?
でもほぼ、すっぴんってことで~。
かわいい、かわいい。

WS000327.JPG
これは正真正銘の、どすっぴん。
目が大きいね。

WS000319.JPG
メガネ美人~。

WS000328.JPG
ひょうきんな表情も、またいいねぇ~。

WS000329.JPG
思わず返事をしてしまいそう~。


波瑠さんのナマ足集めました。



波瑠さんってかわいいだけでなく
スタイルもいいですね。

脚も長くてきれいす。

WS000378.JPG
立ち方が素人っぽくっていいですね。
ちょっとO脚ぎみ?

WS000384.JPG
きれいにポーズが決まりました。

WS000380.JPG
お色気だってあります~。

WS000385.JPG
決まってない感じも、またいいなぁ~。

WS000387.JPG
それにしても、足、長い!

WS000388.JPG
足もリラックスしてます。

WS000389.JPG
細いですね。

WS000379.JPG
かわいくって、色っぽい!


波瑠さんの今後の活躍が楽しみです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<波瑠さんの関連記事はコチラ>
【波瑠】NHK朝ドラ主役!ロングVSショート比較差ヤバイ?本名 画像

 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。