So-net無料ブログ作成

【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像 [女性芸能人]

ドラマやCMで大活躍の広瀬すずさん。一平ちゃんのCMがかわいいと
話題になっています。JK達がマネをしたがっているすずちゃんの
ショートの髪型と長い足の画像を集めました。

WS000055.JPG

広瀬すずの博多弁が可愛すぎると話題の一平ちゃんCM!



「全部でたとー?」っていう博多弁がなんともいえない
キュートな感じでかわいいですね。

広瀬すずさんは静岡ですが、ずっと以前から
「~しとっと?」という博多の方言に憧れていたそうです。

そのまんまでも十分にかわいい広瀬すずさんですが、
方言を使うことで、より一層「かわいい」が
際立つようです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





3月9日から放送されているCMですから
すでにかわいいとの反響がハンパないです。


マヨネーズを「ぶちゅーーー」と口をとがらせながら
かけ続けるところも見どころかなと。。。

唇がなんとも言えず、これまたかわいいですから~。


では話題の焼きそばCMをメーキングをプラスしてご覧ください。




広瀬すずの博多弁が可愛すぎる!CMで初挑戦「全部でたとー!?」 
明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CM本編+メーキング



いかがでしたか?
キュンとする笑顔がたくさん詰まった、
さわやかな動画に仕上がっていましたね。



さて、もうひとつ、かわいいと話題になったフィッツのCM
ご紹介しますね。


広瀬すずの“フニャンダンス”がキュート! ロッテ「Fit’s」
新CM&メーキング映像




広瀬すず、今年はCM1位もアリ?



キュートなダンスや博多弁でのCMが話題になった広瀬すずさん。

他にもソフトバンクやゼクシィのCMなど
彼女を見ない日は無いくらいです。


なんとすでに7本のCMに出演しているようです。

この勢いだったら、今年のCMで優勝できそうな
ペースですよね。

ちなみに、2014年はローラさんが14社のCM出演
1位でしが。

早くも年末が楽しみ?になりました。



広瀬すずの髪型 ショート



「JK・JDがなりたい髪型」のショート部門で1位になった
広瀬すずさんのショートヘヤーの画像を集めました。

WS000045.JPG

WS000046.JPG

WS000048.JPG

WS000049.JPG

WS000051.JPG

WS000052.JPG

WS000053.JPG

WS000054.JPG

WS000056.JPG

WS000057.JPG

WS000058.JPG

WS000062.JPG

WS000063.JPG

WS000061.JPG


広瀬すずのナマ足集めました



広瀬すずさんは足が長いことでも話題となっています。
そんな魅力的な足に注目してナマ足を集めました。

WS000035.JPG

WS000065.JPG

WS000066.JPG

WS000067.JPG

WS000036.JPG

WS000043.JPG

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq

WS000071.JPG

WS000072.JPG

WS000068.JPG


さて、広瀬すずさんは現在のところ、

これからのドラマ・映画では
決まっているのは

映画『海街Diary』だけですが
これからもCMはもちろん、

ドラマ・映画にと活躍してくれそうですね。
はじける笑顔に乾杯(完敗)です~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<広瀬すずさんの関連記事はコチラ>
【広瀬すず】2016主演映画『ちはやふる』 とんねるず スタッフ軽視発言
【広瀬すず】かわいすぎ~www 本名 高校は? 姉 兄の画像 


 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。