So-net無料ブログ作成
検索選択

【安室奈美恵】2015 CMでキュートな笑顔 息子の高校・親権・イケメン 画像 [女性芸能人]

芸能事務所からの独立問題がこじれていた安室奈美恵さん。
新たな事務所も決まり、本格的に芸能活動を再開されました。

4月10日からのCMの発表で、久々に愛らしい笑顔を見せてくれたので、
ホットしましたね。この新CMの画像を。
また、息子さんの高校親権など色々と調べて画像も見つけました。

WS000216.JPG

今年に入っても、スケジュールが白紙の状態が続いた
安室奈美恵さんですが、

4月の桜の時期になって、ようやく私達一般のファンの前で
キュートな笑顔を振りまいてくれます。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






新CMは、ヘアケアブランド『オレオドール オイルリペアシリーズ』で

荒野に伸びる線路の上を
長くてつややかな髪をなびかせながら

爽やかな笑顔で歩く姿を
様々な場面・角度から撮影したものです。


CMの意図としては、
乾燥や紫外線の強い荒野でも

このヘヤケヤブランドを使えば
美しい髪が保たれますよ~

というCMです。
思わず、買いたくなっちゃいそうですね。

髪は多くの女性が悩みをもっていますから。。。


では、安室奈美恵さんのキュートな最新画像をどうぞ。

WS000213.JPG

WS000205.JPG

WS000214.JPG

WS000215.JPG


安室奈美恵さんの息子の高校・親権、画像




・安室奈美恵さんの息子の名前・年齢は?

名前は温人(はると)さんです。

生年月日が1998年5月19日なので
今は16歳ですね。
 (あとひと月ほどで17歳ですが。。。)


・安室奈美恵さんの息子の高校は?

現在は千葉県木更津市にある”暁星国際高校”
通っているそうです。

暁星国際高校は、東大や慶応、早稲田などの
トップクラスの大学に多数入っている
名門校だそうです。


そういえば、SAMさんは医者の家系だったような。
それにしても、スゴイですね~。


また、もともと安室さん自身が琉球空手の
有段者ってこともあって、

息子さんも、空手をしているそうです。


親子で同じ趣味があるっていいですね。



・安室奈美恵さんの息子の親権は?

SAMさんと離婚してからもう12年になるのですね~。
月日の流れの速さを実感してしまいます。


さて、息子の温人(はると)さんの親権ですが、

離婚当初は、SAMさんが親権をもっていて
養育権は安室奈美恵さんがもっていたのです。

WS000223.JPG

というのは、息子さんの名字が変わってしまう
ことが気がかりだったり、

SAMさんの実家の希望もあったようです。


しかし、2005年に安室奈美恵さんが
親権も、家庭裁判所に申し立て
持てるようになったそうです。

WS000224.JPG
 (学校の送り迎え、お弁当作りも
  しっかりとされていたのは有名ですね。)

実質的には、全面的に安室さんひとりで
育て上げたのですから、

当然の結果ですよね。


・安室奈美恵さんの息子、イケメン画像

息子さんは、一般人なので、
はっきりと顔が映った写真はありませんでしたが、

こちらが最新の画像です。

WS000222.JPG

画像を見る限り、運動神経もスタイルもいいようです。

また、イケメンと噂されるだけあって
なかなかいい線言ってる~。

って感じですね。


何せ秀才ってことですから、
どのようにも人生を選択できそうな
息子の温人さん。


個人的には、芸能界に入っていただいて
イケメンぶりを披露してもらいたいものです~。


安室奈美恵さんの今後の活動は?



WS000225.JPG

独立騒動の区切りをつけて、
安室奈美恵さんは、

今後はエイベックス内のレーベル
「ディメンション・ポイント」が
マネジメント業務も行うと

今年に入って、発表されました。


安室奈美恵さんは
すでに一生生活に困ることなく暮らせるくらい稼いでいますが、

そんなお金のことよりも
トップアーティストとして活動を極めていきたい

という思いが強いのでしょう。


アメリカのロスに拠点を移して
米国進出へ本格始動をしているようです。


そのために、
「すでにロスには一軒家も購入していて
最愛の息子を連れて日本とロスを行き来している」
 (ーhttp://biz-journal.jp/2015/01/post_8743_2.html
とのことです。


今後は、世界を視野に大きく羽ばたいてくれそうな
確かな予感がしますね。


安室奈美恵さん。
一層の、ご活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<安室奈美恵さんの関連記事はコチラ>
【安室奈美恵】全国ツアー、ライブ情報!2016アジアツアーも決定! ナマ足画像
【安室奈美恵】独立騒動「2015年活動事情・仕事ナシ」 太った? コンサートは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
豪ドルでの取引のポイント