So-net無料ブログ作成

【美人芸人・小杉まりも】不思議キャラ ブログ素敵過ぎwwww かわいい画像 [お笑い芸人]

小杉まりもさんは、2015年ブレイクまちがいなし!病気?と
思わせるほどの不思議かわいいピン芸人です。
そんな彼女の本名・身長・3サイズを調べ、かわいい画像を集めました。

WS000121.JPG

小杉まりも プロフィール



名前  : 小杉まりも(こすぎ まりも)
生年月日: 1991年5月20日(23歳・2015年4月現在)
出身地 : 東京都
身長  : 168cm
血液型 : O型
3サイズ: B90cm(巨乳!?)、W60cm、H92cm
趣味  : 料理 神社巡り
特技  : ピアノ

小杉まりもさんは、本名も「小杉まりも」だそうです。
なんだか芸名のような感じの名前ですね。


小杉まりもさんは、チャップリンを見たことから、
芸人になりたいと思ったそうで、

チャップリンを敬愛してやまないくらい、芸そのものが
大好きなようで、

美人でかわいいのに、恋愛経験がないそうです~。


芸人として本格的に勉強するため、まずは
吉本興業が運営しているNSC東京校の幼児向けコースに通います。

2009年6月なので、高校3年生の頃です。

半年間ほどで、養成所を出た後はフリーの芸人として
しばらく活動しています。

2013年にワタナベエンターテイメントのコメディースクールに
通い、そのままワタナベエンターテイメントの所属の芸人として
デビューしたのです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






小杉まりも ネタ動画(米騒動か!)がやばい!病気?



2015年の「おもしろ荘」に出演し、「おもしろい」「かわいい」と
大きな反響があったのですが、

ネタ中も終わってからも、オドオドとした、挙動不審的な動作をみて
何か精神的な疾患でもあるのでは?と感じた人が多かったようです。

WS000100.JPG

それで「病気」という言葉が検索されたのだと思います。

実際には、ブログなどを見ると、とても真面目で誠実な性格
持ち主のようですから、

オドオドしたような、ちょっと可笑しな様子はキャラ作り?
かもしれません。

実際、小杉まりもさんには病気の情報はありません。

また、オドオドしている態度は、初めての
全国放送のテレビ出演で、緊張しすぎていたのかも知れません。

WS000099.JPG

小さなライブ会場でのネタ披露では、こんなにオドオドして
いませんでした。


小杉まりもの「ぐるナイ・おもしろ荘」でのネタがヤバイ!



今年1月から「ぐるナイ」でのネタ見せコーナー
「おもしろ荘ゴール-デン」

ブレイク中やブレイク直前の芸人が登場することで
話題を呼んでいます。

では小杉まりもさんの「おもしろ荘ゴール-デン」での
ネタ披露をご覧ください。


「ぐるナイ・おもしろ荘」 美人お笑い芸人・小杉まりものネタがヤバイ!


一見、まったく作りこんでいなくて、素人が「ひらめき」だけで
即興でつくったような、「手作り感覚」的なネタが
どういうわけか、新鮮でおもしろいと感じますね。

小杉まりもさんのオドオドした落ち着かない動作や、低い声も
美人との対比で、おもしろいのかもしれません。


小杉まりも、熱愛・彼氏は?<



小杉まりもさんは美人なので、熱愛や彼氏も気になるところで
多くの方が「熱愛」「彼氏」を検索しています。

しかし、信じがたいことですが、小杉まりもさんは、
これまでに彼氏がいたことがないと言っています。

その証拠?に、「恋のから騒ぎ」のオーディションも、
最終選考で

「恋愛経験がない」ことで落されています~。

ホント!不思議ですね~。
こんなにかわいかったら、世の男性が放っておくはずないと
思うのですが(^^ゞ。。。

小杉まりもさん自身に女性としての願望(性的欲望)が
ないのでしょうか?

それとも、先ほどのキャラである、挙動不審な病気のような
態度に男性が引いてしまったのでしょうか???

謎です~。

しかしながら、まだまだ23歳です。(5月20日で24歳ですが。。。)

これから、様々な出会いがあることでしょう。
そして、性にも目覚めることでしょう。

今後、どんな熱愛や彼氏の噂がたつのか
とてもドキドキ、楽しみです。


小杉まりものブログが素敵過ぎるwwww!



小杉まりもさんのネタのキャラクターからすると、
ブログなどは、『大ざっぱ』に運営しているのかしら?

なんて想像していたら、

な、なんと小杉まりもさんのブログは、
バックナンバーを見たら2009年からずっと継続されていて、

小杉まりもさんが出演される番組の告知や
近況報告などの書き込みが
頻繁に載っているだけでなく、

ファンの方々のコメントひとつ、ひとつに
丁寧に返事を書きこんだり、

WS000101.JPG
ひとりひとりにきちんと、コメントを返していますね。


時には、常連さんの手書きイラストなども
掲載しています~。

WS000102.JPG
「※常連さんだけです。すみません」と書かれていました。

細かな所まで心配りが出来る方です。
ファンの方々を大切にしている、誠実な姿勢に心打たれますね。

このブログを見た人は、

「絶対に小杉まりもさんのファンになってしまう」
と言っても言い過ぎではないのではないでしょうか?


小杉まりもさんはライブドアブログです。
小杉まりもの「まりも成長日記」

ファンの方は
ブログにアクセスして、コメントしてみては?


小杉まりも かわいい画像



では最後に、わたしが、かわいいと感じた、
小杉まりもさんのかわいい画像をお楽しみください。

WS000110.JPG

WS000111.JPG

WS000112.JPG

WS000113.JPG

WS000114.JPG

WS000115.JPG

WS000116.JPG

WS000117.JPG

WS000110.JPG

WS000119.JPG

WS000120.JPG

こんなかわいい画像ばかり見ていると、
「アイドル」を見ているように錯覚してしまいます~。


さて、ポスト鳥居みゆきとも噂される小杉まりもさん。
去年ブレイクしたエレキテル連合を超す勢いですね~。

今後の活躍が楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。