So-net無料ブログ作成

伊野尾慧:SPドラマ「ドクターX 」に出演!高校・妹は?大学は一般入試? [男性グループ]

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~ スペシャル」に
Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんが出演することが決定!!!
レギュラーの常連キャストとともに伊野尾くんも出演です^^

WS000499.JPG


昨年は「戦う!書店ガール」に出演し、
ソロ活動でも活躍の場を広げている
「Hey!Sey!JUMP」伊野尾慧くん。

素顔はどんな方でしょう!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





伊野尾慧 プロフィール



名前  : 伊野尾 慧(いのお けい)
生年月日: 1990年6月22日(25歳)
血液型 : A型
出身地 : 埼玉県
学歴  : 明治大学理工学部建築学科
特技  : ピアノ


伊野尾慧くんの家族ですが
ご両親と妹。

妹さんは「アキ」という名のようです。
2歳下ということなので、
今年で22歳になりますね。

WS000503.JPG

とても、仲がよくて
当然のことながらとても可愛いのでしょうね~。


さて、伊野尾慧くんの
ジャニーズに入るきっかけは

美味しい物が食べれそう
という、まさかの単純な動機だそうです(^^ゞ

幼稚園の頃にテレビを見て
興味をもったそうです。

この頃から「テキトー」
な性格だったんですね(^^ゞ


で、小学校5年の時に
履歴書を送ったのだそうですヨ。

WS000505.JPG



高校は東洋高校 偏差値は?



高校は東京都千代田区の東洋高校
で、気になる東洋高校の偏差値ですが
普通科特進選抜コース:66
普通科特進コース:61
普通科総合進学コース:59

です。

なので、おそらくは普通科特進コースかな?
と、思われますが。。。

WS000504.JPG


明治大学理工学部建築学科は一般入試?



伊野尾慧くんは明治大学理工学部には
AO入試での受験らしいです。

AO入試での合格ということもあって
高校のコースも判断はしにくいですね。

しかし、いずれにしても
頭が良いことには変わりないですね(^^ゞ


それに伊野尾慧くんは、
成績優秀だけではなくて
ピアノも弾けるんですよねーすっゴーい。

JUMPバンドでもキーボードを
担当ですから~。

普段は、かわいい表情が印象的ですが
ピアノやキーボードを演奏している時は

”芸術家”肌で、カッコいいー!
ホント。。いちころ~^^


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



しかしながら、
こんなに何でもできる伊野尾慧くんですが
意外と高校では友達がいなくて
困ったそうです。。。

なんだか、信じられない~
いつも、まわりに誰かが集まって
きそうーなのになー!

『授業中に寝てて、なんかマジで友達いなくて。
集合写真とか見るとね、俺だけちょっと離れて
写ってて。』

と伊野尾慧くんこぼしていました~(^^ゞ

なんだか、とてもかわいそー。
きゅんきゅん!


WS000498.JPG

高校時代の苦い思い出があるからこそ
今の活躍があるのでしょう!


素晴らしいバランス感覚と知性あふれる感性。
テキトー王子」で「建築アイドル」の
伊野尾慧くん。


今後も、多様な才能の化学反応を爆発させて
いって欲しいものです!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。