So-net無料ブログ作成

JUMP中島裕翔:2017主演映画で恋愛物に挑戦!身長・彼女・弟は? [男性グループ]

Hey! Say! JUMP・中島裕翔くんが、映画『僕らのごはんは
明日で待ってる』に主演することが決定しました!

初のラブストーリーで、ヒロインは新木優子さんですヨ。
最近の裕翔くんは、Hey! Say! JUMPだけでなく、
俳優としての仕事が増えてきていますね。

WS000088.JPG


中島裕翔 プロフィール



名前  : 中島 裕翔(なかじま ゆうと)
愛称  : ゆーてぃー
生年月日: 1993年8月10日(22歳)
出身地 : 東京都町田市
血液型 : A型
身長  : 178cm
体重  : 62kg
学歴  : 堀越高等学校卒業
事務所 : ジャニーズ事務所

中島裕翔くんは、身長が178cmですので、
ジャニーズの中ではかなり大きい方で、

そういえば、水球ヤンキースでも素晴らしい体型を
披露していましたね。

WS000091.JPG

さて、そんな中島裕翔くんが芸能界に入った
キッカケとはなんだったのでしょうか?

実は、裕翔くんが希望して入ったのではなくて
お母さんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書を
送ったのだそうですヨ。

WS000062.JPG

WS000064.JPG

そりゃ~これだけかわいかったら、そうしたくも
なりますよね~。
お母さんもきっと美人なのでしょうね~。

WS000085.JPG

そして2007年からHey! Say! JUMPのメンバーとして
活動を開始しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





JUMP中島裕翔の弟は中島来弥!



中島裕翔君には5歳年下の弟が一人いて、
名前は中島来弥(なかじま らいや)さん。


以前はジャニーズに所属していましたが、
現在はavexアーティストアカデミーに所属しているそうです。
1999年1月24日生れ、A型です。

中島裕翔君に当然?ながら似ていて
弟だということを知らない人でも、
似ている!と感じるそうです。

WS000061.JPG

ふとした表情や、しぐさなども、
似ているのかもしれませんね。

ちなみに、裕翔君は休みの日はギターや
ダンスを弟に教えたり、車で弟を迎えに言ったりと、

とても兄弟の仲はよさそーです~。
うらやましいですね~。


JUMP中島裕翔、フライデーされた彼女って誰?



中島裕翔君ってまだ22歳なのに、
彼女と噂される女優さん達が
多いのでビックリします~。

これも、イケメンの宿命でしょうか。。。

名前を挙げるときりがないのでは?
というくらいです~ ←ちょっと大げさ?


・モデルの前田希美さん
 (これといった証拠なし)

・女優の川口春奈さん
 (ドラマ『シェアハウス』で共演、証拠なし)

・アイドルの鈴木愛理さん
 (高校の同級生、目撃ありとの噂~)

・女優の大後寿乃花さん
 (高校の同級生、目撃ありとの噂~)

・アイドルの熊井友理奈さん
 (何の根拠も無い)

ホント、噂三昧ですね~(^^ゞ


で、気になるフライデ―された女優さんですが

・女優の水川あさみさん

え、え~! マジですか?
10歳差ですよね~確か???

WS000066.JPG

ドキドキしちゃいます~。

WS000069.JPG

でも、これ、二人きりではなくて
仕事の関係者もご一緒だったようです~

WS000070.JPG

ドラマの打ち上げか何か?
だったのかな???


それにしても、人騒がせなことを
記事するのは、よしてほしいですよね~。

心臓によくないです~。


ということで、色々と探ってはみましたが
結局のところ、今の時点では

決まった彼女はいないようですね^^


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




JUMP中島裕翔、2017主演映画で恋愛物に挑戦!



中島裕翔くん、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』に
主演し、ラブストーリーに初挑戦します!


お相手のヒロイン役は新木優子さんです。

新木優子さんは人気結婚情報誌「ゼクシイ」
CMガールでお馴染みですね。

WS000087.JPG

原作は、瀬尾まいこ氏による
『僕らのごはんは明日で待ってる』の恋愛小説。

無口な草食系男子が、ファーストフードで恋をして、
ファミレスで愛に気づき、白いご飯の食卓で愛を誓う
7年越しのラブストーリーを描いています。

WS000086.JPG

キャストは、中島裕翔・新木優子の他に
美山加恋・岡山天音・片桐はいり・松原智恵子
となっています。


映画は今年1月末からタイで本編撮影を開始
2月末のクランクアップを予定しているそうです。

また、映画化されるということで
原作の文庫版が2月24日に発売されることも決定しています。

WS000089.JPG

公開は、2017年新春ということで
かなり先ではありますが、

とっても楽しみですね。


今後、Hey! Say! JUMPの枠を越えて
ドラマや映画にと活躍の幅を広げていく
中島裕翔くん。

恋愛スクープとともに、その活躍には
目が離せませんね。


中島裕翔さん、20歳年上の吉田羊さんと熱愛報道w(追記)



中島裕翔さんは、演技力をメキメキつけてきて
『半沢直樹』や『デート~恋とはどんなものかしら~』
など話題作に次々出演し、

初主演映画『ピンクとグレー』も大ヒットになり
俳優として大活躍されていますね。


そんなHey!Say!JUMPの中島裕翔さんに
なんと、予想をはるかに上にいっちゃう
熱愛報道がスクープされてしまいました。


今が旬のミステリアス女優、吉田羊さんの自宅に
7日間にわたる“連泊”するという
ショッキングな報道です(^^ゞ

WS000237.JPG

詳しくは
【吉田羊】涙のwwwマネージャー物語:年齢はアラフォー?!大学・結婚は 
をご覧ください!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<中島裕翔さん 関連記事>
【吉田羊】涙のwwwマネージャー物語:年齢はアラフォー?!大学・結婚は 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。