So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅ:破局原因は、セカオワ深瀬の二股?きゃりーの浮気?さおり? ナマ足画像 [女性芸能人]

きゃりーぱみゅぱみゅは、その独特のファッションセンスで
世界で活躍していて、ホント素敵ですよね~。
ハリウッドスターにも熱心なファンがいるとか。
そんな、きゃりー、セカオワ深瀬と破局しましたね(^^ゞ
原因はセカオワ深瀬の二股?でしょうか?
ナマ足画像もお楽しみに~♪

WS000561.JPG

きゃりーぱみゅぱみゅ セカオワ深瀬との破局の原因は?



堂々とUSJに行ったりと、とても仲が良かったきゃりー
ぱみゅぱみゅと深瀬の二人。破局になってしまって、
私まで寂しくなってしまいます~。

WS000541.JPG

セカオワ深瀬と益若つばさのデートが先日、
フライデーされ、びっくりしましたね~。

きゃりーぱみゅぱみゅの破局は、深瀬の二股
だったのか?と囁かれています。
果たして本当にそうだったのでしょうか?
さおりの存在と一緒に考えます。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ー きゃりーぱみゅぱみゅの浮気 ー

まず、最初に考えられるのが、NEWSの手越祐也との浮気!

WS000555.JPG

実は、手越祐也はずっときゃりーにちょっかいを
かけていたようです。

もちろん、きゃりーは断り続けていたそうなのですが
猛烈な手越祐也のアッタクに。。。

あ~れ~~(^^ゞ

これって、やっぱり、きゃりーが悪いのかな?
セカオワ深瀬にだって原因あるのでは???


ー セカオワ深瀬とさおりとの関係 ー

SEKAI NO OWARのメンバーは全員が幼なじみであることは
有名ですが、深瀬は、その中のさおりさんとは幼稚園から
仲の良い友達で、中学3年からずっとさおりさんと付き
合っていたことを公言しています。


・Fukase
本名  :深瀬 慧(ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
出身地 :東京都大田区
担当  :ボーカル

・さおり
本名  :藤崎彩織
生年月日:1986年8月13日
出身地 :大阪府
担当楽器:ピアノ

WS000557.JPG

もうすでに別れて、付き合ってはいないのですが
今でもさおりと深瀬はライブでも私生活でも
いちゃいちゃしているそうです~(^^ゞ

WS000556.JPG

心の底では、愛が変化しても、まだ繋がっている
のでしょうね~。

WS000558.JPG

って、ことは実際の恋人である、きゃりーぱみゅ
ぱみゅからすると、気分は決して良くないのは
はっきりしていて、いわゆる小姑みたいな存在で
イヤな存在だったことは想像できますね。


ー セカオワ深瀬、益若つばさと二股疑惑 ー

きゃりーと破局した、SEKAI NO OWARI深瀬慧と
益若つばさのデートが先日、フライデーされ、
驚きましたね~。

WS000546.JPG

しかも、あっさりと交際を認めて
堂々の「交際宣言」でしたから~(^^ゞ

WS000547.JPG
フライデーされた車内の写真。

ただ、こちらは、益若つばさ側の売名行為とも
見られていますね~。

WS000560.JPG

それに、このお二人、以前から原宿や渋谷でデート
現場を見られていて、交際しているのでは?と
噂になっていたのです~。


・益若つばさ
生年月日:1985年10月13日
出身地 :埼玉県
身長  :150㎝

な、なんと!益若つばさって、Fukaseと同じ
生年月日なんですよね。

なんだか、縁がありそうな気がしてき
ましたね~。


きゃりーとの破局が去年の8月で、益若つばさとの
デート目撃が秋頃だとして。。。

9月には沖縄デートに行っていることも判明して
いるので~

WS000559.JPG

となると、深瀬が二股をかけていたことは
十分に有り得ることですよね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



きゃりーぱみゅぱみゅ ナマ足集めました



WS000522.JPG

WS000523.JPG

WS000524.JPG

WS000525.JPG

WS000526.JPG

WS000527.JPG
すね毛があるとこがまたかわいい~。

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq

WS000528.JPG

WS000532.JPG

WS000534.JPG

WS000535.JPG

WS000536.JPG

WS000537.JPG

WS000530.JPG

WS000538.JPG

WS000543.JPG

WS000544.JPG

WS000539.JPG

WS000540.JPG

WS000566.JPG

どれを見ても、スラリとかわいい
きゃりーぱみゅぱみゅの足・脚たちでしたね。

今後の活躍といい人との出会いを願っています!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<きゃりーぱみゅぱみゅ関連の記事>
【きゃりーぱみゅぱみゅ】セクシーショット!Eカップの谷間www VS 風呂上がりすっぴん
【きゃりーぱみゅぱみゅ】動物に変身!「飼いたい」NO.1は?画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
豪ドルでの取引のポイント