So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

藤田菜七子:中央競馬で”連勝” かわいいナナコちゃん、実はスーパー少女 性格・彼氏は? [スポーツ]

菜七子ちゃんフィーバーが止まりません!
その彼女、な、なんと4月12日に初参戦の金沢競馬で
福島に続いて、見事に連勝を飾ったのです!!!
JRAの新人女性ジョッキー、藤田菜七子さんは、
16年ぶりに誕生した女性騎手なのです。

WS000240.JPG


続きはコチラをクリック!


羽生結弦:2016世界選手権、テンによる妨害は故意? SP首位発進!も 逆転され2位! [スポーツ]

フィギュアスケートのシーズンを締めくくる世界選手権。
デニス・テンによる妨害?にも動揺せず、2位のフェルナンデスに
12点もの大差をつけてSP首位発進した羽生結弦
2年ぶりの優勝はまちがいないはずだったのですが、結局は
思わぬジャンプミスw、フェルナンデスは難なく滑り、
逆転優勝をさらわれてしまいました。


WS000384.JPG


続きはコチラをクリック!


【羽生結弦】フリー1位・完全V 2015オータムクラシック 陰陽師披露! 動画 [スポーツ]

羽生結弦選手がオータムクラシックのフリーに臨みました。
陰陽師』のフリーでもトップの184・05点をマークし、
完全Vで初戦を飾ってくれましたね。

WS000282.JPG

続きはコチラをクリック!


【羽生結弦】初戦でSP首位 オータムクラシック2015 ショート演技 動画 [スポーツ]

いよいよ、 フィギュアスケートの本格的シーズンです!
羽生結弦は、今季初戦をカナダのオータム・クラシックで迎え
14日(日本時間15日)、ショートプログラム(SP)
93・14点をマークし、首位スタートを切りました。

WS000225.JPG


続きはコチラをクリック!


【浅田真央】ジャパンオープン2015 女子1位! 完全復帰の演技、動画で見たい [スポーツ]

今年のフィギュアスケートの日本、欧州、北米で闘う
チーム対抗戦「ジャパンオープン2015」は、3日
さいたまスーパーアリーナで開催され、浅田真央選手は
14年3月の世界選手権以来、553日ぶり復帰しました。

そして、トリプルアクセルを見ごとに決める演技で
女子1位を獲得し、日本チームの優勝に貢献しました。


WS000058.JPG


続きはコチラをクリック!


【羽生結弦】来季フリーは4回転3回、陰陽師「安倍晴明」で魅了!動画あり [スポーツ]

羽生結弦選手は「安倍晴明」をテーマにした新プログラムを
披露して話題になっています。
初めてとなる和風テイストで、映画『陰陽師』の曲を使って
安倍晴明を演ています。

WS000251.JPG

続きはコチラをクリック!


【世IV虎】精神崩壊!?プロレス引退か?本名・性格・ヤンキー過去 [スポーツ]

 女子プロレスのIV虎が31日に引退を発表しましたね。
安川悪斗を顔面崩壊させた”凄惨マッチ”で、
安川悪斗さんの1日でも早い完全回復を願わずにはおれませんが、
同時に、世IV虎さんも心身衰弱に陥っているそうなのです。

WS000012.JPG

続きはコチラをクリック!


【照ノ富士】歴代3位スピード初V、大関昇進確実! 身長 体重 彼女は? [スポーツ]

いや~すごかったですね。最後にこんな展開になるとは~!!!
関脇の照ノ富士横綱の白鳳が3敗で並んでいたのが、
白鳳が日馬富士に寄り倒されて4敗になり、照ノ富士が優勝!


確かに夏場所では、照ノ富士はこれまでの体格を生かして寄る、
腕力で倒すといった単純な相撲ではなくなってきていますね~。スゴイ!!!

また、同じ部屋同士の絆をも感じる千秋楽でした。

WS000008.JPG

続きはコチラをクリック!


【羽生結弦】2015国別対抗戦エキシビション、完璧すぎてヤバイ!ノーカット動画 [スポーツ]

羽生結弦五輪金メダル演技である「パリの散歩道」を披露しましたが、
全部が完璧すぎて、荒川静香さんも「今シーズンで1番のSP」と絶賛。
演技に得点が付かないのが悔やまれるほど素晴らしい演技でした。

WS000171.JPG


続きはコチラをクリック!


【羽生結弦】2015国別対抗戦フリーでも貫禄1位!画像・動画あり [スポーツ]

17日、国別対抗戦男子フリーが行われ、羽生結弦が
自己ベストに1.77点と迫る192.31点で1位に。
また、無良崇人も165.40点で3位と素晴らしい演技でしたした。
これで第2日を終えて、日本は米国に次いで2位となっています。

WS000162.JPG

続きはコチラをクリック!


前の10件 | - スポーツ ブログトップ
豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。