So-net無料ブログ作成
検索選択
男性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

千葉雄大 学歴・家族や性格は?オネエなの? [男性芸能人]

千葉雄大がドラマ「ファイナルファンタジー」で主役を務めることがきまりましたね。千葉雄大さんは男なのにかわいいと評判で、オネエ疑惑まであるくらいす。千葉雄大の学歴・家族や性格ってどうなの?オネエ疑惑は本当なのでしょうか?

WS000159.JPG

続きを読む


柳楽優弥:子役からの目力・演技力がスゴイ!嫁・豊田エリーとの仲は?娘・画像 [男性芸能人]

ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演中の柳楽優弥さん、
その目力で異彩を放ち、リアルな演技に改めて人気が
高まってきています!そんな、柳楽優弥さんの
豊田エリーと離婚危機?娘はかわいい?

WS000335.JPG

続きはコチラをクリック!


加藤諒:カツラ外してもw 実は子役から俳優! オネエ疑惑の真相 高校・親は? [男性芸能人]

太いまゆ毛オネエ的なキャラクターでブレイク中の
加藤諒さん。最近、バラエティ番組でよく見かけますが、
芸人さん?と思いきや、実は俳優さんだったって!?

そんな加藤諒さんのオネエ疑惑の真相はいかに!?
両親も太眉毛なのでしょうか?出身高校は?
加藤諒がカツラを外しても、同じ髪型だったなんて~!?

WS000230.JPG


続きはコチラをクリック!


高橋一生:実家や兄弟・子役時代は? 熱愛遍歴・結婚? [男性芸能人]

映画『テラフォーマーズ』ドラマ『軍師官兵衛』・『いつ恋』など
最近急激に人気が高まっている個性派俳優の高橋一生さん。
昨日も「ネプリーグ」に出演していて、反響がハンパなかったです

WS000091.JPG

続きはコチラをクリック!


山崎賢人:土屋太鳳が本命の彼女だった!? 高校・家族は?兄もイケメン? [男性芸能人]

イケメン俳優で大ブレイク中の山崎賢人さんですが、
そんな賢人さんが東京・新宿の焼き肉店で、土屋太鳳さんとの
デートを「週刊文春」にスクープされてましたね。
改めて山﨑 賢人さんを調べてみました。

WS000170.JPG


続きはコチラをクリック!


三浦翔平:彼女・本命は本田翼だった!? 家族・高校は? [男性芸能人]

モデルはもちろん、ドラマや映画等でも活躍中!
ドラマ『ごくせん』や映画版『海猿』で日本アカデミー賞
新人俳優賞を受賞するなど、人気急上昇の三浦翔平さん。

このように大活躍中の三浦翔平さんは
イケメンのルックスで、1007年のデビュー当時から
熱愛報道が後を絶たないですね。

WS000132.JPG

続きはコチラをクリック!


【城田優】ミュージカル「演出」初挑戦 兄はもっとイケメン? 歌上手すぎw [男性芸能人]

ドラマ『表参道高校合唱部!』で、神田沙也加さんとの
デュエットで、素晴らしい歌声を披露したばかりの城田優さん。
来春にはミュージカルの「演出」に初挑戦です。

WS000039.JPG


続きはコチラをクリック!


【新井浩文】「死んだ目」が評価?「ど根性ガエル」で人気!韓国籍・彼女? [男性芸能人]

最近『ど根性ガエル』が異彩を放つドラマとして注目を
浴びていますが、そののゴリライモ役の新井浩文がカッコイイと
人気です。しかし、芸能関係者からは、
新井浩文さんの“非目力系”が評価されているようです。

WS000094.JPG


続きはコチラをクリック!


【反町隆史】4代目“相棒”5代目は? 松嶋菜々子との仲・性格・子供は? [男性芸能人]

10月から始まるドラマ「相棒」水谷豊・主演の相棒を射止めたのは
反町隆史さんでした。反町さんは、ドラマGTOで話題になりましたが、
最近テレビであまり観なくなっていたので色々と調べてみました。

WS000041.JPG

続きはコチラをクリック!


【福士蒼汰 VS 山崎賢人】賢人が蒼汰を追い抜く?!イケメン・身長・筋肉・演技力・性格 [男性芸能人]

ドラマ『デスノート』が好調ですが、これは山崎賢人さんの
人気が大きく影響しているようです。
現在朝ドラ「まれ」との掛け持ちで、これは異例のことなのだ
そうです。
そこで、イケメンとしての地位を確立している福士蒼汰さんと
俳優としての今後を占う比較をしてみました。

WS000314.JPG


続きはコチラをクリック!


前の10件 | - 男性芸能人 ブログトップ
豪ドルでの取引のポイント