So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

中谷美紀「ゴーストライター」連ドラ主演決定!結婚はいつ?性格悪い? [女性芸能人]

女優の中谷美紀さんが、来年1月始まる連続ドラマ「ゴーストライター」
で、13年ぶりに主演が決まりましたね。

WS000013.JPG

さて、中谷さんと言えば、渡部篤郎と1999年のドラマ『ケイゾク共演
した事がきっかけで急接近し、ついにはRIKACOさんから略奪した?ことで
話題になりました。

WS000020.JPG

さてあれから10年以上の月日が経ってしまいましたが、その後「結婚」
の報告は流れることなく、ファンをヤキモキさせています。


今や、フランスでは事実婚が普通になっているそうでして
(実際にフランス在住のわたしの友人も事実婚です)、
日本にもこの流れが着実に押し寄せてきているようです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





おっと、横道にそれてしまいましたが、



中谷美紀さんは、フジテレビ系「ゴーストライター」では、
水川あさみさんが演じるアシスタントに、
ゴーストライターを頼んでしまう人気小説家役を演じます。

ここまで読むと、
佐村河内氏のゴーストライター問題がピンときますよね。

WS000006.JPG

新垣隆氏の衝撃の告白が印象的ですし、
佐村河内氏の「別人」に変貌した”記者会見”が
今でも、ありありと思い浮かびます。。。


あ、また、横道にいきそう~
もとへ。



中谷さん演じる人気小説家・リサ
どうしてゴーストライターを頼むようになったのかと言えば、

やっぱ、「行き詰まり」ですよね。
みんながみんな「天才」じゃ~ないのだから
そうポンポンと作品を生み出せないでしょうから。

でも、常識ある人間はそこで、「偽りの自分を演じ苦悩」
に苦しむ訳で、

才能がありながらゴーストライターとして生き
る由樹との対決や友情が描かれているそうです。


3月に行われた佐村河内氏の

2時間以上のる謝罪会見もYouTubeで見直したそうで、
気合いたっぷりです。


すごく悲しいような、むなしいような気持ちになりました。
リサとはまた違うケースなので直接参考にすることはないですが、
一度過ちを犯すと、もう後戻りできないという苦悩は興味深かった」
と話していますね。

WS000021.JPG

連続ドラマの主演は13年ぶりとなるのですが、
「全く意識していなかった。ドラマも映画も主演というの
は作品全体を背負わなければいけない。
精神的にも肉体的にも負担は大きいので委ねられることは委ねたい」
と話しています。


WS000000.JPG
 水川さんとは01年のテレビ朝日系「R―17」以来と言い、14年ぶりの共演
だそうです。
「女優として深みが出て、なおかつチャーミングで、すてきなお姉さんになりましたね。
」と言っていますね。


劇中の2人は、どのような結末を迎えるのでしょうか…。。。
早く観たいですね。
いまからワクワクして待ちきれない気分です。


ところで、ネット検索で
「性格悪い」とありますが。。。

調べてみると
「とにかく態度がひどかった!!!」と徳光さんがご立腹の
ご様子です。
「もう二度と会うことはないだろうと・・」
さぁ、何があったのでしょうか?


いずれにせよ、
渡部さんとの関係も結婚を強制するでもなく
RIKACOさんの気持ちを汲んでか、
子どもたちを介して交流を持っているそうです。

WS000013 (2).JPG

中谷さんも、RIKACOさんも大人の女性ですね。
独り占めするのではなく、
”譲れる部分”は譲り合っているようですから。

WS000019.JPG

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。