So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【倖田來未】デビュー15周年ライブ デビューから62曲熱唱! 「メークで変われる?」 [女性芸能人]

倖田來未さん、やってくれましたね!

WS000061.JPG


倖田來未さんが6日、東京・新木場STUDIO COASTでファンクラブイベントを
開催しました。
オフィシャルファンクラブ「倖田組」会員から抽選で1万人を招待したそうですよ!

WS000060.JPG

倖田來未さんって、太っ腹!
当たった人がチョ―羨ましいです~。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





さて、この東京・新木場STUDIO COASTという場所はデビューから5年の苦しい時期を経て念願・初のワンマンライブを開催した思い出の場所でもあるのです。

さぞかし、感慨深いものがあるでしょう。

WS000010.JPG

今も変わらない歌への情熱と支えてくれたファンへの感謝の気持ちを込めて企画されたようです。


 倖田さんは「全曲歌いたいと思ったけど、シングルだけで58枚あるから前編と後編に分けてワンコーラスだけ歌うことにしました」といっています。

WS000052.JPG

デビュー曲「TAKE BACK」から「Cherry Girl」の前編。
「BUT」から最新デジタルシングル「Dance In The Rain」までの後編。

全62曲を歌い切りました。


特に倖田さんが「デビュー曲を歌います」と「TAKE BACK」を歌唱した時はひと言ひと言噛みしめるようで、じっと聞き入ってしまったそうです。

WS000070.JPG


倖田さんは

「ここでライブをやったのはちょうど10年前。10年経っても当たり前のようにツアーをやらせていただける幸せな環境に改めて感謝します」

「デビュー当時はなかなかCDも売れなくて、辞めたいと思ったこともありました。でも、待ってくれるファンが私の背中を押してくれた。今、倖田來未がここにあるのも私自身の力だけでなく、支えてくれているファンやスタッフのおかげ。今までの経験を活かし、これからも歌い続けていきたい」

と感謝と伝えました。

また、「メークで変われる。整形せんでも倖田來未はここまでやれるやと勇気を持ってもらえれば」と倖田さんらしく、お茶目に笑わせる場面も。


さらに、来春にはオリジナルアルバムを発売とのこと。

WS000071.JPG
来年4月4日の静岡エコパアリーナを皮切りに全国ツアー『Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015 supported by Mercedes-Benz』を開催。

8都市12公演で11万人を動員する予定しているそうです。

来年はさらなる活躍が期待できそうです。



  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。